護衛初心者ののんびりぶログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ヘッダー
Sval.のブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!
| 未分類 | 19:25 | トラックバック:0 | コメント:0
あいうぉんとぶろんくす
というわけで今回の総選挙ボックスの為にお金をためておきました!
結果がですね・・・1万円をはたいて赤ブレ2べとなむ2でした!
3分の1ってなんなんですかね!
| 未分類 | 20:36 | トラックバック:0 | コメント:0
CSGO
はじめました
Recycleのメンツから誘われたりもともと興味があったりしたので
頑張ってうまくなれるようコツを聞いたりしていきたいと思います

AVAのほうでは階級が大佐4になってしまいました
少佐になったときも強くならずにウニになったとか言われたけどこれはまずいですよ!

| 未分類 | 06:19 | トラックバック:0 | コメント:0
QubeLeyになって帰って来ました
こんばんは、Sval.です
2月くらいからQubeLeyに入りました!  天下無双 DeToNatorの育成クランです
こっちでもRPGをメインでやらさせて頂いてます

今回のRSTにも出場するので対戦チームの方はぜひよろしくお願いします!
| 未分類 | 19:27 | トラックバック:0 | コメント:0
お久しぶりです すばるです
護衛のRSTからはや1ヶ月半、なんだか切ないですねぇー
高校に入ってから時が進むのがだいぶ早く感じるようになってきました
ところでお年玉が入ったのでモニターを買おうと思ってます
2420T・・・たっけぇ・・・(;´Д`)
うぅ・・・誰か安く仕入れてくれぃ・・・
| 未分類 | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

の~ざん

Author:の~ざん
AVA Name Northern.
所属クラン:GOD KNOWs
S/D1.77

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

